1CHIBONホーム小説本に対する見方が変わる一冊。人生で1番良かった本「流星ワゴン」のあらすじと感想!
15歳女子学生の人生で1番良かった本

本に対する見方が変わる一冊。人生で1番良かった本「流星ワゴン」のあらすじと感想!

この本が人生で1番良かった理由
15歳 女性
学生

本に対する見方が変わった。今まで本なんて読んだところで何になるのかと疑問に思っていたけど、本が好きな人が多い理由が腑に落ちた気がした。
なんとも言えない読了感と、決して一言では表せない人生の素晴らしさが詰まってる。

こんな人におすすめ
子ども
学生
社会人

流星ワゴンの内容

死んじゃってもいいかなあ、もう……。38歳・秋。その夜、僕は、5年前に交通事故死した父子の乗る不思議なワゴンに拾われた。そして――自分と同い歳の父親に出逢った。時空を超えてワゴンがめぐる、人生の岐路になった場所への旅。やり直しは、叶えられるのか――? 「本の雑誌」年間ベスト1に輝いた傑作。

(版元ドットコムより)

著者:重松清
出版社:講談社

 

created by Rinker
¥803 (2024/04/19 23:51:18時点 Amazon調べ-詳細)

 

この本も好きかも?
×