1CHIBONホームエッセー世の中には様々な人がいる、私も生きてていいんだと思わせてくれる一冊!人生で1番良かった本「美女と野球」を紹介!
41歳男性会社員の人生で1番良かった本

世の中には様々な人がいる、私も生きてていいんだと思わせてくれる一冊!人生で1番良かった本「美女と野球」を紹介!

この本が人生で1番良かった理由
41歳 男性
会社員

リリーフランキーが日常の人や出来事について綴ったエッセイ。バカバカしく面白く哀愁が漂った人間が世の中にはいっぱいいて私も生きてていいんだと思わせる一冊。

こんな人におすすめ
変わりたい人
失敗した人
悩みが絶えない人

美女と野球の内容

好きなものは美女と野球。
のんべんだらりんと、底の浅い濁流のような毎日。
タキシードを着て司会をし、双子の姉妹やコントの国の人に会い、
レコード会社を作り、オカンとオトンと三人で夜の東京タワーを見て…
コク深くて笑いに満ちた、愛と哀しみのエッセイ集。

(版元ドットコムより)

著者:リリー・フランキー
出版社:河出書房新

 

created by Rinker
河出書房新社
¥723 (2024/03/28 10:02:32時点 Amazon調べ-詳細)

 

この本も好きかも?
×