1CHIBONホーム小説季節の空気を吸い込んだような爽やかな気分になれる。人生で1番良かった本「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」を紹介!
21歳女子学生の人生で1番良かった本

季節の空気を吸い込んだような爽やかな気分になれる。人生で1番良かった本「試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。」を紹介!

この本が人生で1番良かった理由
21歳 女性
学生

沈んでしまった時やすっきりしたい時に、季節の空気を吸い込んだような爽やかな気分になれる。こだわりのファッションアイテム一つで恋愛や日々の悩みを一新して前に進もうと思える一冊。映像化してほしい作品です。

こんな人におすすめ
失敗した人
学生
社会人

試着室で思い出したら、本気の恋だと思う。の内容

年下に片思いする文系女子、不倫に悩む美容マニア、元彼の披露宴スピーチを頼まれる化粧品会社勤務のOL……。
恋愛下手な彼女たちが訪れるのは、路地裏のセレクトショップ。
不思議な魅力のオーナーと一緒に自分を変える運命の一着を探すうちに、誰もが強がりや諦めを捨て素直な気持ちと向き合っていく。
「あなたといたい」と「ひとりで平気」をいったりきたりする女心を優しく励ましてくれる物語。
ルミネの広告コピーから生まれた恋愛小説。

(Amazonより)

著者:尾形真理子
出版社:幻冬舎

 

 

この本も好きかも?
×