1CHIBONホーム小説自分の中を見透かされる。人生で1番良かった本「はてしない物語」を紹介!
17歳女性学生の人生で1番良かった本

自分の中を見透かされる。人生で1番良かった本「はてしない物語」を紹介!

この本が人生で1番良かった理由
17歳 女性
学生

なんとも言えない引き込まれる魅力がある。自分の中を見透かされた気分になる。

こんな人におすすめ
人生迷っている人
変わりたい人
失敗した人
悩みが絶えない人

はてしない物語の内容

バスチアンはあかがね色の本を読んでいた――ファンタージエン国は正体不明の〈虚無〉におかされ滅亡寸前。その国を救うには、人間界から子どもを連れてくるほかない。その子はあかがね色の本を読んでいる10歳の少年――ぼくのことだ! 叫んだとたんバスチアンは本の中にすいこまれ、この国の滅亡と再生を体験する。

(Amazonより)

著者:ミヒャエル・エンデ

created by Rinker
¥3,146 (2024/03/29 08:22:35時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

この本も好きかも?
×