1CHIBONホームエッセー今日を生きているだけで十分なんだと思える本。人生で1番良かった本「すべての瞬間が君だった」を紹介!
24歳女性会社員の人生で1番良かった本

今日を生きているだけで十分なんだと思える本。人生で1番良かった本「すべての瞬間が君だった」を紹介!

この本が人生で1番良かった理由
24歳 女性
会社員

一つ一つの瞬間は奇跡であり、そんな奇跡が集まってできた日々はかけがえのないものだと教えてくれる一冊。
当たり前に見える日常も、その時感じた感情も、見た景色もすべての瞬間を言葉に紡ぎ、それがとても綺麗な言葉になっている。
読んでいるだけで、どんな人も特別で今日を生きているだけで十分なんだと思える本。

こんな人におすすめ
人生迷っている人
悩みが絶えない人
社会人

すべての瞬間が君だったの内容

韓国でたちまち
大ベストセラー50万部突破!

これは、韓国のSNS、エンタメ業界が熱狂した
胸がしめつけられるほど甘く、もどかしい運命のお話――。

あのK-POPアイドルも愛読と噂される、
不器用ながらも温かい恋と人生と「君と僕」を
みずみずしく綴った、心に染みわたるエッセイ――。

「こんなにめちゃくちゃで勝手な世の中を
しょっちゅう悲しみ
ときどき笑いながら
耐え抜いているあなたは
もしかしたら本当にすごい人なのかもしれない」

(版元ドットコムより)

著者:ハ・テワン
翻訳:呉 永雅
出版社:マガジンハウス

 

 

この本も好きかも?
×