1CHIBONホーム小説おかしくもほろ苦い青春ストーリー。人生で1番良かった本「四畳半神話大系」を紹介!
17歳女子学生と20歳男子学生の人生で1番良かった本

おかしくもほろ苦い青春ストーリー。人生で1番良かった本「四畳半神話大系」を紹介!

この本が人生で1番良かった理由
17歳 女性
学生

人生のバイブルとなった本です。

20歳 男性
学生

この本の主人公同様、今の生活について悩んでいましたが、読破後そんな悩みはどこへやら。気づけなかった人生の幸せに気づける作品です。

こんな人におすすめ
人生迷っている人
学生
本が苦手な人

四畳半神話大系の内容

私は冴えない大学3回生。
バラ色のキャンパスライフを想像していたのに、現実はほど遠い。
悪友の小津には振り回され、謎の自由人・樋口師匠には無理な要求をされ、孤高の乙女・明石さんとは、なかなかお近づきになれない。
いっそのこと、ぴかぴかの1回生に戻って大学生活をやり直したい!
さ迷い込んだ4つの並行世界で繰り広げられる、滅法おかしくて、ちょっぴりほろ苦い青春ストーリー。

(Amazonより)

著者:森見 登美彦
出版社:KADOKAWA

 

created by Rinker
¥653 (2024/04/26 08:32:23時点 Amazon調べ-詳細)

 

この本も好きかも?
×